プロフィール

‡蒼月‡

Author:‡蒼月‡
テキトー万歳をモットーに、日々まったりと生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パンヤ (7)
雑記 (0)
お知らせ (1)
絵 (0)
ルナオンライン (6)
オンラインゲーム (9)

Starry☆Sky

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

つなビィ

ARTIFACT

黒ねこ時計 くろック D04

†ウェブカレ†

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

「パンヤ」をメインにオンラインゲームでの日々の出来事を綴ったブログです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我近況也。
我近況也。
最近なんやかんやとバタバタしまくりで、ネトゲにもINできない日が続いております。
しかも、先日の奇跡のアルバのSSとか撮り忘れていたり…。・、λ チェッ


なので、今更感満載な5周年ロゴなんぞを…;

5周年

これってガチャレアのあのクラブでは出ないんですよねぇ。
なので、メインでやってみました。



次に
SC…!


念願のSC-20達成…!!です。
でも、これもちょっとだけ時間が経ってしまったんですよね…;
リアルタイム?ナニソレオイシイノ??状態。

でも、嬉しかったんだ!!
PPの関係で白Wiz越えちゃったんだ…ぜ(ノ∀`)


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━


さてー。

絵の方はというと、パンヤ絵は全然描いてません><

パンヤに萌えがないという訳ではない筈なんですけど。それ以上に熱いものが…


加地


加地きゅんです(まがお
「金色のコルダ2」というゲームに出ています。決して宣伝じゃないですが…(;・д・)
ちなみに、学園物です。
衣装はコミック版の文化祭でロミジュリのロミオをやっていたので、魔が差して思わず(苦笑

練習も兼ねてですがね…。

自分は思いっきりアナログ派なので、A4コピー紙に描いたものを取り込んで作業するんですが、最近はラフもいいところな状態でスキャンするのであとの修正が地獄のようでs(ry

下手すれば色塗りよりも時間が掛かっていま、す。タブン
色塗りは始めてしまえば、多少の試行錯誤はあるものの結構スムーズかなぁ…。

それにしても、自分的に真面目に絵を描くのは久し振りすぐる。

縮小したら潰れたので顔アップ…

顔アップ

髪と肌に力を入れすぎるので、いつも他が疎かになりがち…| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



てか、パンヤの話よりも絵の話の方が長くなってしまったようで…。
【2009/11/19 17:28】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
大変ご無沙汰しております。
最早、こんなところ誰も見ていないと思われ(ノ∀`)


昨日ようやくLSを更新できました…っ。


LS更新

念願の-29ですよ!
どんなにやっても-27が精一杯でモムーリ!o(゚Д゚)っって感じだったんですが…


風運がよかった。この一言につきます…。
10H(ショトホ)でHIO入れて、18H(ロング)でアルバ入れてあとは9Iとか6Iとか……。

折角1Hでワンオンしたのにパトミとか泣けましたけど、ツアー終了間近でやったという気持ちの方が強いです。



しかし、ナチュ鯖の過疎っぷりはどうにかならんのか(´・ω・`)
称号が欲しくても大会以前の問題ではないか…。


そうそう。
今更ながら、かっついんの一部でも。

カズ・かっついんエリカ・かっついんクー・かっついんアリン・かっついんルーシア・かっついん


これはマイルムで確認できる画像ですねー。
実際にプレイしてみると、カットされたものが出る訳ですが。

カズ以外のを自分で見るのは大会以外でしかないという(ノ∀`)
【2009/10/20 21:57】 | パンヤ | TrackBack(0) | Comment(2) |
転職したりetc…
転職したりetc…
すっかり秋模様な今日此の頃…。

「ルナ」で漸く転職いたしましたヽ(`Д´)ノ


転職するためにLv70になってから集めたモノたち…。

精霊の印冒険家の印知識の印
右から、精霊の印、冒険家の印、知識の印。

ウォーロックの象徴

これらを合成すると、「ウォーロックの象徴」に変化を遂げます。

記念写真
ファロックに話しかけると、タリントゥスに居るファルミータに会いに行けとのこと。



クエで…

やっと辿り着いたなと思いきや、再びファロックの元に…。



直前
転職直前。


ウォーロック

ウォーロック誕生…!!!v(T▽T)イエーイ


転職用の印探しよりは楽でしたけど、やっぱり行ったり来たりはメンd骨が折れますね!


早速残しておいたSPを使ってメテオを覚えてみました(´∀`*)
エフェクトカッコイー!経験値稼ぎによく狩っているオーガブッチャーも大分楽になったのが嬉しいですよ!




━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



さて、パンヤ。

新コースの「Esten Valley」ですが、昨夜やっと大会で回ってきました。
(ストとかマッチでは実装当日からやってたんですが…)

☆2ということもあってグリーンはかなり楽なんですが、コース自体一癖あるホールがちらほらと…。
1打目によっては制限を喰らったり、あるいはラフが85%だったりとか。

―――侮れないです(;´Д`)


ドラゴン中空にて
構え直前
コース云々のSSも一応撮ってはいたんですが、敢えてこんなシーンを。

いや、今更ながらほぼ最初から撮れたので。


ダンサー
と或る日の茶室にて…。

怪しいダンサーと見物。
ネタのためだけに、なけなしのEPを使ってカズのアフロをゲットしました(ノ∀`)

黒い子たち
EVの12Hに居た黒い子たち。
アクションが楽しいので、つい見入ってしまう罠。




おまけ(?)

アルバアルバ2

アリンのアルバモーションも今更感が強いんですが、前は中々上手く撮れていなかったんですよねぇ…。
【2009/09/07 15:23】 | オンラインゲーム | TrackBack(0) | Comment(0) |
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
皆様大変ご無沙汰しております。

気が付かなくてもすっかり陽気は秋模様になって参りました。
今年の夏は☆ドコ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ☆?



最近はルナばっかりやっております。
転職まっしぐら猫まっしぐ(ry


Lv70
漸くLv70になった( ゚Д゚)┣゙━


で、70になると転職クエが発生するんですが、中には楽なのもあったりするけどまだまだLvを上げないと無理なのも…。

引き続きオウガウォリア狩りに励むことにしよう( ゚д゚)




パンヤは新コース実装してからかなぁ…。
オフラインゲーも平行しているし(≧w≦;)
【2009/08/25 20:08】 | ルナオンライン | TrackBack(0) | Comment(3) |
更新と強化とetc…
更新と強化とetc…
最近、ネトゲとオフゲのバランスが難しい蒼月(。・ω・)ゞデシ
スタ☆スカの春ver.を入手したのでやっているんですが、雑誌で宮地の姿を見ると…やっぱりやヴぁいです(ぁ

だけど、やっぱり三次元に勝るものはないデスネ(´∀`*)ウフフ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

先日の地震は…兎に角酷かったですねぇ…(´・ω・`)
その時、丁度某さんと2人18Hマッチの3回目をやっていたんですが、突如某さんが「地震だ!!」と話してえぇぇえぇという間に酷くなったみたいで…。
此方も距離があるにもかかわらず、震度2はあった模様。

震度6とかコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ほんとに…自然災害は怖すぎるです;;


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さて…此処はネトゲのブログなのでまずは「パンヤ」から。


昨夜はメンテに次ぐメンテで…非常にアレでしたね(;^ω^)


そんな中…

IS
ISで更新しました…!!!ヾ(*・∀・)/

今までどんなにやっても-30しか出なかったところの奇跡ヒャッハー


惜しむらくは12HでBSかけ忘れと、16Hでフォローなのに番手ミスってところでしょうかね…。
それでも、3Hアルバと10HのHIOが倖いですた。


1級銅トロ
1級銅トロも漸く(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


この大会の後、同時接続テストが行われた訳ですが…鯖移動を試みるも繋げないわ、おまけに元居た鯖にも戻れない事態に(;´Д`)


直後臨時メンテと相成りましたΩ\ζ°)チーン


あぁ、あと、先日久々にLS5HでLPに挑戦してみますた

70y
見事70yPT成功!





✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




結局、またルナに戻って狩りをした後、強化をしてみることに…


ウィザワン精錬&強化

ムーンスト-ン×37個で+13。まぁ、いっか。
あと、+3まではやってあったので、更に精錬をしようと思って「保護呪文書」を購入。

見事失敗☆(ゝω;)v

こんなもんだね!


忍耐のローブ精錬
何となくローブも1回だけ精錬。



で、今回のメンテでポコ用のアバが配布されていましたね。

リボン
分かってはいたけど、30日限定…(ノ∀`)

こうしてアイテムモール倉庫も一杯になっていくのですね(ぁ
【2009/08/12 16:54】 | オンラインゲーム | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
